昨夜遅くに電話をかけてきたマッチョ。


私、もう眠くてzzzzzzzzz




マッチョ「今日つかれたわー。久しぶりにキレたわー。」



私「何に?」



マッチョ「あんな契約とってきてもお客さんに迷惑かけるだけなのにプンプンブチギレたわープンプン




なんだか大変な事になったそうです。

そのせいでマッチョは連日の深夜帰り。



マッチョ「来週も遅そうだし、キツイな。年度末だししょうがないか…」




うーん。なんだか不平不満スパイラルに入りそう。



私「旅行行きたいんだよな。夏に」




マッチョ「休み取れたら良いけど笑い泣き




うーん。なんだか喧嘩してしまいそう。




私「今日息子くんがラーメンこぼしてさ」



マッチョ「熱いの息子くんに持たせちゃダメじゃん!」




うーん、なんか私が悪いのはわかってるけどなんかイラつく。



マッチョ「明日の休み良いなぁー。」



私「明日不動産屋さんいこうかな。」




マッチョ「まず弁護士さんでしょ、」



うーん。だめだ、イラつく。




私「なんかさ、ダメ出しばっかでイラつくムキー



マッチョ「だって注意もしなきゃ。」



わざわざ電話してこなくて良いのに。



しんどいし忙しいのもわかるけど。

最後は前向きにしていかないとそれはただの愚痴だから真顔真顔真顔




私「ま、がんばりなよ。寝るわー。おやすみ。」




マッチョ「う…うん滝汗おやすみ滝汗




不平不満が多いマッチョはいやですえー?えー?


わたしのオススメです♪♪