今日仕事からの帰り道…

モラハラゾンビを目撃しましたガーンガーン



どこに行ったんでしょうか?花子とデートだったら良いんですけど笑い泣き笑い泣き



一人で車に乗っていました…



家に帰ったらトンカツを作っていたマッチョ…


マッチョ「今日は特大トンカツだよウシシ


私「大変ガーンガーンモラハラゾンビとすれ違った…また来たらどうしよう…」

マッチョ「大丈夫!何も怖くないよ!あんな奴、何も怖くない!怖がっちゃダメニコ



私「うん…」


今日は平和にみんなでトンカツを食べれました笑い泣き



今日、official髭男dismさんの「115万キロのフィルム」を聞いていて考えていました…


人生が映画だとしたら…


モラハラゾンビとの結婚生活が一本の映画だとしたら…

 どのシーンを切り取っても辛くて、悲しくて、悔しい事ばかりゲロー
 


どのシーンを見ても私は辛そうにしています…

まるでモラハラゾンビサバイバルホラー映画滝汗滝汗滝汗




今のマッチョとの映画はどのシーンを切り取っても楽しく笑っています。


特に子供達、とても楽しそうです笑い泣き


今日も素敵なトンカツ記念日ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



今日寝る前に息子がマッチョに言ったそうな…


息子「ぼくのマッチョだよお願いぼくがマッチョを捕まえたのお願いぼくはハンターだお願いお願いお願い


無惨様「半分はわたしのものだ真顔真顔真顔



モラハラ時代とは全く違う笑い泣き



まるで、ほっこりファミリーコメディ映画笑い泣き



人生が一本の映画だとしたら、主人公は私。





きっとこれからワクワクな大冒険が待っていて、もう泣いてる自分はいない、毎日笑っているでしょう。毎日笑えるように頑張るから。



ワクワクするお店と家を建てたいです。      



みんなが安心して帰ってこれる家を建てたいです。



そしてモラハラゾンビという悪縁を完全に断ち切らないといけません真顔真顔真顔





クライマックスへ向けて突き進みましょう真顔