素敵なご近所さんに、今度は素敵な恋をしなさいね、と言われた事を思い出しました。





モラハラゾンビが来た日以来、ご近所の方にもマッチョの事を報告しているので…





私「ご近所さんにさ、離婚はめっけもん、素敵な恋をしなさいって言われたんだー。」   



マッチョ「今素敵な恋してるの?



私「してるよ照れ



マッチョ「してるんだびっくり



私「もちろん。今とっても楽しく素敵な恋をしてるゲラゲラ


マッチョ「…そっかニコ



(マッチョはとっても恥ずかしがり屋です。)


私「マッチョは?素敵な恋してる?」



マッチョ「絶賛素敵な恋の真っ最中!!!!!!!!


私「素敵な恋してるんだウシシ


マッチョ「してるよ!!!!してますとも!!



どうやら恥ずかしいのを振り切ったみたいですゲラゲラ




素敵な恋とは、お互いが楽しく過ごせる事。



お互いが自然体で安心して過ごせる事。



運命も変えていける、そんな力があるんですね。






知らなかった笑い泣き



モラハラゾンビに突撃されて、



今自分が素敵な恋をしてる事に気づかせてくれました。




ただただ楽しい。


お洒落なレストランに行かなくても、綺麗な夜景を見なくても、高価なプレゼントがなかったとしても。



ただ、一緒にいるだけで楽しいウシシ



一緒にいるだけで頑張ることができる。


何故なら…もう一人じゃないから。










今日は一人でイタリアンランチへ。









仕事のマッチョへ写メを。


マッチョ「いいなぁ。」



今度一緒に行こうなウシシウシシウシシ



美味しいもの食べて、美味しい酒を飲んで、腹抱えて笑おうぜウシシウシシウシシ










わたしのオススメです♪♪