何か準備をしているのか、どうなのか。





マッチョ「多分前のやつで完全に心へし折れたんじゃないの?トドメは刺さないとダメだけど真顔





私「今度来たら警察呼ぶよ真顔



マッチョ「そうそう。」


私「で、前弁さんにしよ。」


マッチョ「そだね。」




ただいま、サンマ弁の連絡待ちの前弁さん。



マッチョ「でもモラハラゾンビ野郎は良い置き土産を残してくれたんじゃないの?」




たしかにびっくりびっくり


マッチョと子供達と私の絆は深まったびっくり




ぶち壊そうと乗り込んだモラハラゾンビ…

 逆効果でしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





だって子供達も気づいてるんです…


本当の優しさ、本当の強さ、本当の愛に。







いま、私とマッチョの人生が大きく動き出しています。






運命を変えていこう。




私達の合言葉です照れ