特に無残様はフレンチトーストが大好きです照れ



モラハラゾンビがまだ家族だった頃…

フレンチトーストを作ってとねだったことがあります。

モラハラゾンビはフレンチトーストを作ったのですが…

黒焦げー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


無残様「黒焦げじゃないか…」



モラハラゾンビ「もう二度と作らないしっ!ムキームキームキームキー



失敗は誰でもあるし、大事なのはその失敗を乗り越える事だと思うんですよね…
   

無残様「フレンチトーストを作ってくれるパパがよかったぞ真顔真顔真顔真顔



それを知らずかマッチョは昨日子供達にオヤツを作ってくれました。





なんとフレンチトーストー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私は仕事でいなかったのですが、一瞬でなくなったそうな…


私「子供達喜んだよな?」



マッチョ「特に無残様、いっぱい食べてたわ。」


私「フレンチトースト大好きなんだよ、無残様。」


マッチョ「え、そうだったの?」




無残様「ママのより美味しかったぞもぐもぐもぐもぐ




おやつを食べた後マッチョと公園へ遊びに行ったそうな…


近所の子供達からも人気のマッチョ笑い泣き




マッチョ「今日すっごい疲れた笑い泣きけどさ、子供達喜んでくれてよかった照れ照れ照れ





フレンチトースト、本当に喜んだとおもう。


無残様の大好物、フレンチトースト。



またママも作るねウシシ


マッチョとフレンチトースト勝負だ!!!!!!!!!!




わたしのオススメです♪♪