マッチョの思い出をアップデートしようコーナー。お題は焼肉食べ放題…



ということで、今日は焼き肉食べ放題へ行ってきました。


モラハラゾンビは焼肉食べ放題が大好きでした。

開始30分で子供達がお腹いっぱいになるように大量に肉を焼きお皿に大盛りにするモラハラゾンビ…

 子供達がお腹を壊さないようにとの事で全部肉は半焦げ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


モラハラはお酒を飲まないので、
一人飲み放題をしてた私。





モラハラ「5杯でやっと元取れるらしいから、必死で飲めよ。」


と言われて子供の面倒を見ながらお酒を飲んでました。


なんて虚しい酒だろう…と思ってました。



タブレット端末の注文と子供の守りが私の役目、モラハラの役目は肉を焼く事…


焼かれた肉を皿に入れられその肉を食べる事が焼肉食べ放題でした。



私「全然楽しくなかったんだよね。」


マッチョ「大丈夫。今日は僕がいる照れ



嫌な思い出の焼肉食べ放題が楽しい焼肉食べ放題に思い出をアップデート照れ


みんなで焼肉食べ放題へ行ってきましたウシシウシシウシシ













キリン ホームタップ