友達から聞きました真顔真顔




昨日友達から


友達「お前それおかしいぞ、花子は詐欺だぞ」


モラハラ「でも!花子はいる!」




とか、




友達「お前、今の状況おかしいぞ、絶対子供の前で花子と電話すんなよ!」



モラハラ「うーん、実家に帰ろうかな」




というやりとりが2時間半笑い泣き笑い泣き




お友達に感謝ですお願いお願いお願い




明日仕事から帰ったモラハラ野郎がどのような反応をしてくるのか、



家を売るお前ら出て行け



実家に帰る



当分このまま


お願いヨリを戻してくれ




どれかなえーんもう正直疲れましたえーん






さて。




btsにどハマりしてる日々です。


美しい、尊い笑笑



btsに会いたい→韓国行きたい→韓国料理が食べたい




ということで!



我が家はチーズタッカルビパーティーです!

(もっと激辛にしたいけど、辛さはかなり控えめ笑い泣き子供も食べやすいタッカルビ)



チーズタッカルビ食べた事ないし検索して作ってみました真顔真顔真顔真顔


こんな味?合ってる?笑笑


美味しいしいっか!!!





韓国料理を食べながらビールを飲みbtsを見るお願い



え、私、めっちゃ幸せやん。




どんな時でも笑って過ごせ!!


楽しい事を考えろ!



絶対に泣くな!




私のお母さんがよく言ってました。お母さんね、お父さんじゃないんです笑笑笑い泣き





泣いたらあかん!



泣いてしまうんだよなー笑笑。