ただただごろごろするって、簡単にできるはずなのに、なんで叶わないのかな。

ただただごろごろしたいだけなのに、絶対にダメって…変だよね~。

(byこうちゃん)

 

 

 

 

二回目の『こうちゃんとお姉さん』です。

こうちゃんの抱負は、果たして年内に叶うのか?

こうご期待!!!(そう言ってまた忘れてそうなにゃんです)

 

 

そして、改めまして明けましたおめでとうございます。

心屋認定カウンセラーのにゃんゲッチュです。

 

お気付きの方もいらっしゃると思いますが、私は現在進行形の社畜と化しています。

うえ~~ん(ToT)/

 

正月が貴重なお休みだったので、本当は

 

「あれもしたい」

「これもしたい!」

 

状態だったのですが…それ以上にすごく疲れていたみたいで…

ず~っと実家でゆっくりしていました✿

 

そしたら…『ゆっくり』は効果抜群でしたよ!!

 

 

5日から仕事なのですが(実質今日)

まさかの寝る1時間前に

「来た来た来た~~!!!」

と「これしたい!」波が襲ってきまして///

今に至る…あれ、これいいのかな?まあいいか。

 

 

私の新年の抱負ですね、『ひたすらごろごろ』

 

あとあと、何がしたいかな!

考えているとワクワクしてきたので、もう少し考えてから寝ます!!

 

私にとっても、皆さんにとっても、2019年が楽しい一年でありますように!

ではではおやすみなさい~(*^。^*)