今日はおでかけ




阪急でちょい飲み生ビール

あては、ホタルイカのお寿司






阪急電車は

SDGSのラッピング電車でした


途中、池田駅から

宝塚音楽学校の生徒さん達が

ずらずらーーーっと乗ってきて

→たぶん予科生のみなさま

わおわお

みなさん座席には座らず、先生も座らず




月組さん2回目の観劇でした

お芝居はちょっと寝てしまうところもありましたが…

ショーは楽しかった🎵🎵

初舞台➕トップさん退団公演

多めに泣けます泣き笑い


帰りはJRで

尼崎のあたりで、福知山線脱線事故に対する車内放送をしていました




大阪駅で、コナンの列車もみた〜



宝塚16:26発に乗って、約2時間で最寄り駅へ帰りつきました