鼻呼吸のためのテープですが

とても効果が出てると思われます


今日は台風が気になって

いろんなお天気情報をみてましたら



早朝4時台に24.5ミリの雨が降ってるじゃないですか‼︎‼︎

この量って時間雨量としたら結構な量ですよね☔️☔️


それをこれっぽっちも気がつかないで寝てるなんて…

今までのあたしでは、信じられません

(エアコンつけてたので窓は閉めてますが)


その前の夜に特別しんどいことやったってこともなく

フツーの生活をして寝てただけのことですから…


深い眠りについてるってことやーー🌝


だんさんは、早朝に目覚めて

あたしのイビキを聴くっていってたけど

それもないようだし


いやーー

いいっすよ


ほんとにおすすめです❤️❤️❤️