国立 | きゅーとんマンション

きゅーとんマンション

*ももクロちゃんの思い出とか*



国立2日目LV。


ももクロちゃんとの思い出、どうしようもなく楽しかったあの頃から

今までの事を思い返してぼろ泣きした。


ももクロちゃんは、私にとって「とっておきの大事な娯楽」から

お天道様のような存在になりました。

もう何を言ってるんだという感じですが、そんな気分なのです。


末永~く、笑顔を届けてもらえることでしょう。



画像は昨夜1日目のセトリを見て、

なぜ初日に行かなかったのかと猛烈に悔やみながら描いたしおりちゃん。

今日大画面で見たら襟足はもっと長かったね。

正直1日目だけ行ってたら、満足して成仏してたかもしれないのでw

2日目にして大正解でした。



あー明日からもがんばろう!この感覚久しぶり!

本当にありがとう!!