横ブリ! | きゅーとんマンション

きゅーとんマンション

*ももクロちゃんの思い出とか*

魂のシュプレヒコールツアー


2011年11月12日 横浜BLITZ/1部


きゅーとんマンション


行ってきましたー!

まさかのツアー初日に参加できるなんてありがたや^^


れにちゃんが体調不良で、4人のももクロちゃんでしたが

久々のももクロちゃんライブ、楽しかった!!

予想以上にいい汗かいたZ!


からの~↑

サンタさんMV初公開ですよ。

れにちゃんのもっといいとこで、私の中では完全にれにちゃん成分が補完されました。

奇跡の5人だよももクロちゃんは!


帰りにサプライズでももクロちゃんからのお見送り。

2部まで休む暇もないだろうに、ありがたやありがたや…。


当日、労働讃歌コスっぽい格好で参加してたのですが、

ももクロちゃんたちから「あ~労働讃歌の衣装だ~!すご~い!」と、視線独り占め状態にw

いい歳こいて、いちびってみて本当に良かった。

楽しかった旨を伝えて退場。


あ~楽しかった!



帰ってからは狂ったようにサンタさんを再生する毎日です。

仕事前は労働讃歌を聴いて気合を入れて、

仕事後はBIONIC CHERRYで爆発します。


今回のシングル神がかってるわあぁぁ!

握手もチェキも無くてもたくさん買って配りまわりたいくらい!!


次はZeppNagoyaだ~!ももクリだ~!ジャ~ングルだ~♪