夕方、一家総出でお迎えに行きましたよ☆
↓お薬待ち中、パパのお話を聞いてるもよ^^

↓笑顔がいいね♪

さて、検査結果ですが、まずは血液検査。
またまた用紙をもらうの忘れてしまったのですが^^;
白血球は減少し、赤血球は横ばい状態でした。
前回の検査で、赤血球を作り出せているということがわかったので
今回の検査では、消費してしまっている場所がないかエコー検査をしました。
脾臓が消費の原因になってる場合もあるそうで、
もあの場合、脾臓が少しだけ肥大しているかも(先生も断定できないくらい微妙らしいです;)
とのことで、お薬などの条件を変えずに、しばらく様子をみることになりました。
もしも確実に脾臓のせいということになって、数値も安定しなければ
脾臓摘出というお話になってきます。
先生から他にもいろいろな可能性についてお話を聞きました。
なんとか、このまま良い方向に向かってほしい。
次は、31日に血液検査です。
もあはとっても元気なんですよ^^


もちろん、よっちゅもね!


もあは、まだまだお散歩に行けそうもないので(ノ_・。)
最近は、スリングでお散歩に行っています。
(犬が集まる場所に行かなければ、抱っこでお外を歩くのは大丈夫と許可をもらいました^^)

楽しそうに走ってるよっちゅを見ながら、もあはやっぱり不満そうだけど^^;
お外を見るだけでも気分転換にはなるよね、きっと。
明後日、少しでもいい数値でありますように(。-人-。)
ブログの人気ランキングに参加しています。
↓ぽちっと☆見ましたよ~クリック☆お願いします(。-人-。)

にほんブログ村
コメントのお返事は、コメント返信&訪問ポチにさせていただきます。
多忙で、みなさまのブログへなかなかコメント残せないことお許しくださいm(_ _)m