もあ、入院8日目 | もあ&よつばのほのぼの時間

もあ&よつばのほのぼの時間

まったり大好きな姉もあと、遊ぶの大好きな妹よつば
マルチーズ姉妹の毎日を綴ります♪

入院8日目のもあの様子です。

昨日輸血したので、今日は輸血しない予定とのお話

夕方に検査した血小板数は、0.4(正常値20~50)
今までの0とか0.2に比べれば増えているように見えるけれど
輸血によるもので、まだ、もあの体内で作っているわけではないようです。

$もあ&よつばのほのぼの時間

$もあ&よつばのほのぼの時間

明日は、まろんくんに来ていただいて、二度目の輸血に協力していただきます。

何度も痛い思いさせて、ごめんね。まろんくん。
そして、ありがとう。


もあは、ごはんの食いつきが良くないようなので、
明日、違うフードも持って行ってみようと思います。

ガツガツ食べてくれるといいけれど。

$もあ&よつばのほのぼの時間

早くおうちでへそ天でネンネしたいね。

もあを触りたくて抱っこしたくて、涙があふれます。

見つめるよっちゅの視線がなにか言いたそうで。。。

$もあ&よつばのほのぼの時間

もあよっちゅも頑張ってるんだから、ママもこんな泣き虫じゃダメね。


盛岡市近郊で、もし、輸血にご協力いただけるという方がいらっしゃいましたら
コメント欄でもメッセージでもかまいませんので、ご連絡いただけるとありがたいです。
(コメント欄は承認制ですので、個人情報など非公開にしたい場合は、そのむね書いていただければ
 非公開にできます。)

体重10キロ以上の健康なワンちゃんで、できれば5歳くらいまでが望ましいとのことでした。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m


今日もまた、たくさんの方がもあのこと、広げていってくださってます。
ありがとうございます。
おひとりおひとりにお礼をしなければならないところを、このような形でしか
お礼できないこと、お許しください。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



ブログの人気ランキングに参加しています。
↓ぽちっと☆見ましたよ~クリック☆お願いします(。-人-。)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
コメントのお返事は、コメント返信&訪問ポチにさせていただきます。
多忙で、みなさまのブログへなかなかコメント残せないことお許しくださいm(_ _)m