よつばの匂い付け^m^ | もあ&よつばのほのぼの時間

もあ&よつばのほのぼの時間

まったり大好きな姉もあと、遊ぶの大好きな妹よつば
マルチーズ姉妹の毎日を綴ります♪

突然ですが、みなさんのお家のワンちゃんは、匂い付けのすりすりしますか??

もあは、あまり、というかほとんどしない子なので、
よっちゅのすりすりぶりに(笑)最初はびっくりしたものです。
先日の動画でも、とうもろこしさんにすりすりしてたでしょ^m^

今日は、そんなよっちゅのすりすり動画をお送りします☆

まずは、パパのバスタオル(笑)





バスタオルの干してあるこの場所は、よっちゅのお気に入りすりすりポイントで
ほぼ毎日すりすりしています^^


でもね。。。
最近、一番のすりすりポイントが変わったのです。

そこは、なんと^^;

・・・・・・

・・・

ママの足(爆)





この動画は途中から撮ったので、靴下脱がせるところからですが、
実はその前に、下に見えてるスリッパも脱がせてるのです。

順番に脱がせて、お待ちかねのすりすり~(笑)

ママの足はいつもきれいにしておかないといけませんね(笑)


おもしろよっちゅ動画でしたニコニコ

すりすりしてる様子はかわいいけれど、
川辺の公園で、死んでるお魚にすりすりしようとしたことがあって((>д<))
すりすり好きも、気を付けないと大変なことになりますね(^▽^;)



ブログの人気ランキングに参加しています。
↓ぽちっと☆見ましたよ~クリック☆お願いします(。-人-。)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
コメントのお返事は、コメント返信&訪問ポチにさせていただきます。
多忙で、みなさまのブログへなかなかコメント残せないことお許しくださいm(_ _)m