もう何度かお写真アップしてるので、今さらなのですが、
もあといっしょにモデルさ~んしてもらいましたよ☆
一つ目は、ピンクのハート柄フリース♪

↑一枚目撮って、もあがセクシーな感じになってることに気づいて(笑)すぐ直したんだけど
そういうときに限って、一枚目がいい感じだったりするのよね^^;
↓レースのアクセントがついてます♪

↓出ました!どや顔( ´艸`)

もう一つは、ノルディック柄フリース♪

↓姉と妹って感じのお写真(≡^∇^≡)

実はね、このお洋服たち、もあがLサイズで、よつばがDMサイズなんだけど。。。

最初はね、よつばがDSサイズで、もあがDMサイズのを買ったの。
そしたら、注文してからよつばが大きくなっちゃって(笑)
見事にパッツン!パッツン!!
フリースは伸縮性がないからね^^;
そこまで考えてなかった、ママの大失敗(笑)
なので、急遽、もあ用のをよつばに着せて、もあのをもう一度頼んだの。
というわけで、着れなくなってしまった、DSサイズのお洋服;
(↓ノルディック柄は、色違いにするつもりだったのよ)

先日、もあにお洋服をいただいた、うらんママさんにもらっていただきました。
うらんちゃんにはちょうど良かったみたい^^よかった♪よかった♪
そんなわけで、色も全く同じになったもよのおそろい服o(^-^)o
お散歩のとき、ダウンの下に着ると、
↓ダウンからのぞく、お洋服とフードがオソロでいい感じなのだ(^^)v

お洋服は、余裕を持ったサイズを買うべし!
を学んだママでした(;^_^A
ブログの人気ランキングに参加しています。
↓ぽちっと☆見ましたよ~クリック☆お願いします(。-人-。)

にほんブログ村
もよ「モデル料は、ほっけスティックでちたよ♪」