サンフレッチェ対ドイツのチーム | 世界にグラッツェ ぼっちとらべらー

世界にグラッツェ ぼっちとらべらー

あめもあです!旅行大好き!旅って元気と勇気と力を与えてくれます。まるで栄養補給!

たくさんの国を巡っております。英語力ゼロで一人旅が多いので珍道中状態!でも、旅はやめられません。

先日、悩んでた韓国のホテルは、結局変更しました!安心安全の日系、東横イン東大門爆笑

予約してた窓のないトイレとシャワーの仕切りがないホテルと比べてもプラス4,000円くらいだったので、ポチるしかありませんでした口笛口笛


日系!やはり、日本の安心感♪


あとは、東大門で夜にお買い物しても歩いて帰れるし、仁川空港リムジンバスも近い。


が、空港リムジンバス使うか、ソウル駅で出国審査も出来ちゃう空港特急使うかは検討中。


と、題名と異なることばかり書きましたが、先日新しく出来たサンフレッチェのサッカースタジオ行ってまいりました!

対戦相手は、ドイツのチーム。しゅとっと。。がるつ???←覚えられず終わる💦

広いし綺麗なスタジアム🏟️

18:30からの試合なのに明るいし、めっちゃ暑かった🥵

歌の演出あり、平和の鐘を使っての黙祷あり。

もうすぐ広島に原爆落とされた日ですからね。。。

ドイツの選手はやはり、ど素人から見てもうまい。

ボールさばきや動きが。。違うびっくりびっくり

ブンデスリーガで2番目のチームとか??

体付きもドイツ選手最高😃😃←またそれかい。


で、ゴールラッシュ。


サンフレッチェも2点入れたけど、ドイツチームは5点入れました💦


やはり、サンフレッチェに点が入ると嬉しかったけど、両者でゴールが多くて見応えありました爆笑爆笑


ずーっと点数入らない試合よりは盛り上がる!


サッカーは、ドーハの悲劇とJリーグ発足時ににわかでハマった人なので楽しめました爆笑爆笑