メロンいただきました!! | 世界にグラッツェ ぼっちとらべらー

世界にグラッツェ ぼっちとらべらー

あめもあです!旅行大好き!旅って元気と勇気と力を与えてくれます。まるで栄養補給!

たくさんの国を巡っております。英語力ゼロで一人旅が多いので珍道中状態!でも、旅はやめられません。


WATANABIさんにメロンお裾分けしてもらいました!!

入院したら、お見舞いはメロンね!と周りに触れ回っているほどメロンが好きな私。

WATANABIさんから、まえちゅうさんからメロンいただいたのでと連絡くださり。。

「良いな!!メロン🍈」とつい本音をポロリしたところ、クール便で送ってくれましたびっくりびっくり
う〜わ!!お手数おかけしました!!目

そして、めちゃくちゃ甘くて旨し!!ハートのバルーン

まえちゅうさん、ありがとうございます😭こんな高級なメロン食べてしまいました。

切った。

そして、更にカットして。。


4分の1を切って皿に盛り。。写真撮る前にたべてしまったやないかい 笑


幸せありがとうございます♪


そして。。他のイベントメンバーの皆さま。。ワガママ呟いて頂いてしまい申し訳ないです!!

めちゃ美味しかったです 笑