緑のANA | 世界にグラッツェ ぼっちとらべらー

世界にグラッツェ ぼっちとらべらー

あめもあです!旅行大好き!旅って元気と勇気と力を与えてくれます。まるで栄養補給!

たくさんの国を巡っております。英語力ゼロで一人旅が多いので珍道中状態!でも、旅はやめられません。

緑。


ん?ANAに搭乗するといつもの葉加瀬太郎のアナザースカイが流れない。。。


え??音楽変わった??


なんか、ちゅんちゅんそよそよとナチュラルソングが鳴ってる。


アナザースカイじゃなくなるなんて嫌だー🤢とネットで検索。


どうやら、緑色のレア機体があるらしい。前にチラッとあんな機体あるの?!と思った機体だった。


確かに頭にも緑のシート。

CAさんも緑の葉っぱ隊が書かれてるエプロンをしておる。




レア機体だぁ!!!


広島からの便は鬼滅の刃号が多くて、よく炭治郎がアナウンスしてるが、緑にも乗れるとは。


めっさ撮りまくりしてたら、地上係員の方にお写真撮りましょか?と言われる始末笑い泣き笑い泣き


いつもの青と並ぶ緑



写真撮りまくり爆笑爆笑