ワクチン3回目!! | 世界にグラッツェ ぼっちとらべらー

世界にグラッツェ ぼっちとらべらー

あめもあです!旅行大好き!旅って元気と勇気と力を与えてくれます。まるで栄養補給!

たくさんの国を巡っております。英語力ゼロで一人旅が多いので珍道中状態!でも、旅はやめられません。

ワクチン3回目打ちたくありませんでした。親からもいつ打つんだ?と心配の連絡も、そのうちねーとスルーしておりましたが。。

先日の沖縄渡航前にANAからメールが。
政府から言わされてるのは分かってるのですが。。
なんだか、ANAが言うから不安になり。。予約するキッカケに(笑)←アホです。

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター
平素よりANAをご利用いただきありがとうございます。

現在、新型コロナウイルス対策として、沖縄県に向かわれる際は、修学旅行の場合を除き、
事前にワクチン3回目接種または検査を受けていただくことを推奨しています。
スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

沖縄には間に合いませんでしたが、金曜に打ちました!!

1回目2回目ほとんど副反応なかったので、きっと大丈夫だろうと思ってたので、摂取した日に風呂入りながら足のリンパマッサージをしたり。。

これがいけなかったのかな??
土曜、屍になりました 笑

なぜか、激しい空腹感で目が覚め。。そこから、倦怠感始まり。。

日曜は、倦怠感は無くなりましたが、脇のリンパ節が腫れて痛かったですね。

もう、4回目は打たないゾォ!コロナは弱毒化してるもの。

そして、国際線待機期間免除になったしね♬