パース便!ANAで初のビジネスクラス搭乗! | 世界にグラッツェ ぼっちとらべらー

世界にグラッツェ ぼっちとらべらー

あめもあです!旅行大好き!旅って元気と勇気と力を与えてくれます。まるで栄養補給!

たくさんの国を巡っております。英語力ゼロで一人旅が多いので珍道中状態!でも、旅はやめられません。

ついに!
ANAビジネスクラス体験してきましたチュー

エコノミーの搭乗待ち列を横目にビジネスクラスのラインからスルリと。
そして!運命の分かれ道の

ビジネスクラスとエコノミークラスの矢印をビジネスクラスに進む!

これ、いつもビジネスクラスイイなぁと横目に見てた(笑)



じゃん!
一番前の窓際!
広いー!!

ウエルカムドリンク。

そしてそして!!

可愛い!可愛すぎる!!
グローブトロッターのアメニティ!!
しかも欲しかった色お願いお願いお願いお願い

メルカリでファーストクラスの買ったけど。。それより可愛かった(笑)

中身は雪肌精の化粧水など爆笑中の色も何もかも可愛い。これ、本当ANAありがとうコラボです!

荷物も楽々収納

機内食は、和食にしてみました。
いつもは、実は吐き気がしちゃうほど嫌いな機内食なんです。美味しくなさすぎて。。いりませんとお断りする時もショボーン
なので、あえてフルーツミールにしたり。

そして、ビジネスクラスは。。
やはり違いました!完食です(笑)
まずはお通し。

手前のがフォアグラテリーヌで美味しく

懐石だわー!

メインはすき焼き。
味は。。すき焼きは、まあまあだけど。。
ご飯と味噌汁がまともで美味しかった。エコノミーの潰れた米とは違う!!


おでざ。もう、ブロイラー気分(笑)

途中で、銀だこやラーメン頼もうと意気込んでましたが、動かないうえに満腹になるから注文できませんでしたショボーン

ラスト2時間前のキノコリゾット

これも美味でした!

期間限定のアイスカフェオレも美味しかったなぁ。


フルフラットで、ダラダラと寝て過ごし。。

あーーー!!!こんな世界知ってしまった!!

知らなければ満足してたエコノミーが(笑)

帰りのビジネスクラスも楽しみですニコニコ