韓国①いってきましたー!韓国! | 世界にグラッツェ ぼっちとらべらー

世界にグラッツェ ぼっちとらべらー

あめもあです!旅行大好き!旅って元気と勇気と力を与えてくれます。まるで栄養補給!

たくさんの国を巡っております。英語力ゼロで一人旅が多いので珍道中状態!でも、旅はやめられません。

韓国から帰ってきました!

韓国行く前は友達同僚みんな口を揃えて、大丈夫?!今、韓国との関係悪化してるけど!生きて帰ってくるんだぞぉー!と(笑)

えっと、大げさです(笑)やはり、百聞は一見にしかずですね。
とっても楽しめました💖
過去二回韓国行って、あーもうこの国の来ないなんて思ったけど、今回はとても良かった!
嫌なことも何もなく、むしろお粥屋さんのおじちゃんが優しくてホッコリしたり照れ

よく考えたのですが、きっと日本人嫌われてるって思いが過去強かったのかも。あと、まだ旅慣れてなくて、発せられる日本語が強く感じたのかもね。異国なんだから仕方ないのに(笑)

今回、日本語みんな話してフォローしてくれて感謝してます。
カムサハムニダ照れ

なので、こりゃまた秋にでも訪韓だな(笑)まだ買い物しきれてない(笑)

続きは後ほどー。