あれ?ブロンズ効果?? | 世界にグラッツェ ぼっちとらべらー

世界にグラッツェ ぼっちとらべらー

あめもあです!旅行大好き!旅って元気と勇気と力を与えてくれます。まるで栄養補給!

たくさんの国を巡っております。英語力ゼロで一人旅が多いので珍道中状態!でも、旅はやめられません。

来年のゴールデンウィーク。

特典航空券ゲットしましたと報告しましたが、乗り継ぎがあるので、ダメ元でフランクフルト直行の空席待ちも入れておりました。

こちらのほうが第一希望なので。

フっと見ると。。。

あれ?片道だけ取れましたと連絡入ってる(笑)

これが最初の状態。

そして。。

お?

ゴールデンウィークの帰り便が空席待ち取れてしまってる!!
びっくりでした!!こういうのって、プラチナ会員になってからだと思ったので。ブロンズも少しパワーあるのかな??

ただ、片道なので行きが取れなければアウト。

そして。。。乗り継ぎアリなら発券済み。

さて、片道もオッケーになるの待つべきかどうしたもんだ。贅沢すぎる悩みです!

ちなみに、ANAにダメ元で連絡しましたと言いつつ、状況話して組み合わせ変えられないか聞きました(笑)

もちろん!ダメでした(笑)

行きの取れてるのと、帰りの空席待ちからの空き奇跡を組み合わせしたかったけどニコ