修行日程で悶々・・・ | 世界にグラッツェ ぼっちとらべらー

世界にグラッツェ ぼっちとらべらー

あめもあです!旅行大好き!旅って元気と勇気と力を与えてくれます。まるで栄養補給!

たくさんの国を巡っております。英語力ゼロで一人旅が多いので珍道中状態!でも、旅はやめられません。

50,000PP・・・

 

なかなかハードル高いなぁ。。と悶々・・・(;´Д`)

 

現時点でシンガポールタッチと沖縄往復はチケットゲット中。

 

前に書いた、広島ですが、厳島神社って空港から遠いよ?ということを友人に言われて調べてみたら、本当に遠いですね(笑)

なので、PPも低いので広島は断念しちゃいました。

 

①シンガポールタッチ 17,656PP

②羽田⇔沖縄 2,952PP

 

これで20,608PP

 

残りは30,000PP!!!

 

土日祝以外の休暇はやはり難しいのだが、なんとか行けそうなのが

 

④羽田⇔シドニー 15,388PP

⑤羽田⇔クアラルンプール 10,814PP

 

ここまですると46,810PP(合計金額471,890円)

 

さて~残り3,190PPどうしよ~ 目標だった40万円超えちゃっうし(笑)

 

そして、国際線はキャンセル不可のプレミアムエコノミーなので④⑤を今から予約するの勇気いるなぁ(ノ_-。)

 

皆さんが実施している、国内線を一日に何度も往復というのもやはり旅行を楽しみたいというのもありつつ・・本格修行僧になりきれない(*´艸`*)

 

ということで悶々と夜が更けていくのでした。