昨日はお尻が痛くて痛くて

特に椅子から立ち上がる時が一番痛くて

引きちぎられるような感覚


ある時

お尻を手で押さえて立つと

痛みが軽減させることが分かる


これって立ち上がるときにゴムが下に引っ張られるから痛いのでは?

ほんとにあと少しで取れるのではないかと

そんな希望からどんなに痛くても我慢我慢



その夜

久しぶりにギックリ腰やってしまいました

ヘルニア持ちで

以前バドミントンやってる時何度も生活がままならなくなることがあり

まあそれが理由でやめたのですが


今回はただ歩いていただけ

それでギクっとやってしまいました


腰は痛いはお尻は痛いはの二重苦で

なんとか眠りにつき



今朝、起きようと思った時

お尻の痛みが消えてます


相変わらず腰は辛いですが

サポーターをしてなんとか動けてます

家事はちょっと無理そうですが



お尻が痛くない

もしかして取れてる?


るんるんるーんな気分で

トイレで確認



まだゴムさん付いてました



別が痛くなると

もう一つの痛みは引っ込むのでしょうか?