手術するまではお腹のためにお尻のために

なんて考えたことなかった



でももう2度とこんな思いはしたくないから

先生の言うことをきいて

いい💩を作って出すために

腸活となるものを意識するようになった


とは言ってもネットで調べて

いいとされるものを飲む食べる

それだけなんですけどね


今積極的に取ってるのは

ヤクルト

米麹の甘酒

皮付きりんご

この3つは枯らすことなく必ず

ヨーグルト

キムチ

納豆

めかぶ

キーウィ

これはあればという感じで


そして先生からとにかく食べなさいと言われてる

白米


私、今まで白米はどちらかと言えば避けてたんです

朝はパン

昼は麺

夜は炭水化物は取らない

こんな感じだったので白米をほんとに食べてなくて


先生は小麦じゃなく白米をたくさん食べて

もりもり💩出してねとおっしゃいます


実際白米食べ出して

先生の言う通りだと実感してます


白米をきちんと食べるようになって

たくさん💩出るようになったので

制服のスカートに余裕ができてラッキー


先生はいろんなものを偏りなく食べれば

それでいいからと言われます


だからそんなに頑張らなくてもいいのかしれないけど

いろんなものを食べながら

お尻を大切にする食生活を続けていきます!(宣言)