ダメダメ*mama*入院中っ

ダメダメ*mama*入院中っ

3人目妊娠中です!
全前置胎盤。出血し、入院中( ̄^ ̄)ゞ
長期入院になりそうだあ

Amebaでブログを始めよう!
9月1日に少し多めの出血o(_ _*)o
病院に行ってそのまま入院!

全前置胎盤のため出血が続いてるみたい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今もまだ出血止まらないよぉ

トイレ車椅子。シャワー入れないっ!24時間ウテメリン点滴。安静中っ。


第一目標28週!
私の可愛い赤ちゃんまだまだお腹にいてね❤

28週にならないと今いる病院じゃ産めないので大量出血したら救急車で都内の病院まで行かなきゃいけないらしい

毎日出血が増えてないかってトイレが怖い( ; ; )

出血よ…とまれ。

今日朝小学5年生のお姉ちゃんに電話したら(o^^o)『あのねモーちゃん(小学2年生次女)がね朝起きたら
ままー。ままー。って泣いてたよ』

何だよ可愛いじゃないか。

切ないじゃん。

ごめんよ娘達(T ^ T)

家族みんなで赤ちゃんのために頑張ってくれてるよ(*^^*)パパも毎日お仕事、家事、子供、私の世話w
ご苦労サマ!

ブログ始めて何だが…

こんな訳わからない文章で大丈夫なのかな?ww


iPhoneからの投稿