こんにちはびっくりマーク
36歳で正社員として働き出した
茜ですよだれ


ガーベラ未経験の職種
ガーベラ専業主婦歴7年

ガーベラ実家・夫を頼らないワンオペ
ガーベラ小学生2人のママ


ですが、ジョブチェンジしてフルタイム
正社員で働く決断をしましたニコニコ


酒好きちゃらんぽらん適当人間が、

・子持ちワンオペでの働き方
・子どもとの関わり方
・夫と仲良く幸せに暮らす方法

などを試行錯誤しつつ綴っていく
ブログですよだれ



よだれ黒木家族よだれ
凝視黒木さん
40歳。職業:勇者ナイフ
穏やかな性格で、あまり怒らない。
様々な世界を救う為、今日も冒険へ…
将来の夢は、「働かない」


よだれ
38歳。職業:経理事務、兼悪魔。
あまりに情緒が不安定な為、
黒木さんからにこにこぷんならぬ
ぷんぷんにこ、と呼ばれる。
将来の夢は、「大らかな女性」


爆笑
小学生5年生。
顔も性格も茜に似ている。
雑学好き、動物好き。
将来の夢は、「ペットショップの店員さん」


ほんわかホップ
小学2年生。
顔も性格も、黒木さんに似ている。
将来の夢は、「警察官」

犬オリオン
育ての親が悪いせいで、ヤバい性格。
チワワに見えないチワワ。



おはようございますニコニコ音符

今日はお休み♡


今日は家から出ないと決めているので、

家でぬくぬくのんびり過ごします♡


家から出ないびっくりマークという日が堪らなく

好きですよだれ飛び出すハート





 TODAY'S
 
​突然の推し



さて。

最近急激に推しが出来たんです。

1人は俳優さん。

そしてもう1人??がこちら…









よだれおぱんちゅうさぎよだれ




セリアに大量に売られていると夫に教えて

もらい、昨夜閉店間際のセリアへ滑り込みよだれ



大量に購入して帰ってきました♡



可愛い…尊過ぎる…



キャラクターは以前から知っていたものの、

何でそんなに人気なのか分からず。


そんなある日、

Xで2コマ漫画を読んだら、もう虜にニコニコ笑





どこでハマるか分からないものですね。

とにかく、おぱんちゅうさぎを推し始めて、

毎日が楽しくなりました♡


自分の好きなものを好きだと言えるの

最高に幸せですよだれ





もう1人の推しは、また後日♡



最後まで読んでくださって、

ありがとうございましたよだれ音符