こんにちはびっくりマーク
36歳で正社員として働き出した
茜ですよだれ


ガーベラ未経験の職種
ガーベラ専業主婦歴7年

ガーベラ実家・夫を頼らないワンオペ
ガーベラ小学生2人のママ


ですが、ジョブチェンジしてフルタイム
正社員で働く決断をしましたニコニコ


酒好きちゃらんぽらん適当人間が、

・子持ちワンオペでの働き方
・子どもとの関わり方
・夫と仲良く幸せに暮らす方法

などを試行錯誤しつつ綴っていく
ブログですよだれ




おはようございますニコニコ音符

今日は火曜日。

まだまだ1週間が長いですが…

今日も一日頑張って行きましょうにっこり飛び出すハート





 TODAY'S
 
お気に入りのアクセ


今日は私のお気に入りのアクセサリーを
紹介させてくださいよだれ

ミニマリストに憧れてあれこれ断捨離して、
気付いた事は「お気に入りを少数」が
やっぱり一番だというものでしたニコニコ


そんな訳で、私のお気に入り達♡
ピアスは6つ、ネックレスは5つ。
指輪は婚約指輪と結婚指輪、重ね付け用の
ゴールドのハーフエタニティリングの
計3つ。
ミニマルに抑えられているんじゃないかな、
と自分では思いますニコニコ


ネックレス達。

これとあと1つ、とっても華奢な子は

購入した時のボックスに仕舞ってありますニコニコ

華奢すぎてたまにしかつけられないよだれ笑

まぁ、仕事にはネックレスつけて行かないから

いいんだけどさ…

普段使い出来るネックレスが欲しいなぁ…



ピアスは少しずつ増やしています。

パートを含め、結婚後に働き出してから

1年頑張ったご褒美に1つアクセサリーを

購入しているので、今は4つ。

ダイヤモンドとタンザナイト、そして真珠。

本当に欲しい物を選んでいるあの瞬間が

一番幸せですよだれ


これはパート1年目に購入した、シンプルな

ダイヤモンドのピアス。

小ぶりな物が欲しかったけど耳に当てると

小さすぎてよだれ笑

どんどんサイズアップしていったのが

いい思い出です♡




今はこれを毎日選んで仕事に行くのが

楽しみ♡




自分の本当に欲しいものをゆっくり考えて、

毎年少しずつ増やして行く。

それがとても嬉しいですよだれ!!


ちなみに黒木さんは、自分(茜)のお金で

購入するのに


「嬉しい♡黒木さんありがと〜ニコニコ

買わせてくれてありがとう、着いてきて

くれてありがとう〜♡」



…と毎回黒木さんにお礼を言うのが堪らなく

好き、だそうです(笑)





だって、黒木さんが働いてくれているから

自分のお小遣いで色々買えるんだもんね。


感謝感謝ですよだれ

黒木さんに「買わせてくれてありがとー♡」
って言うの口癖になっていて、
子ども達も何か買ってもらうと
「お父さん買ってくれてありがとー♡」
って言ってるわ笑

まぁそれで幸せなら、いいよねよだれ



そんな感じで少しずついいものを増やして
幸せを噛み締めている茜でしたニコニコ



最後まで読んでくださって、
ありがとうございましたにっこり音符