覚悟を決めて、ジュノ記事 | 2PMBLAQ-blog-

覚悟を決めて、ジュノ記事


こんなツーショット写真をみることになるなんて・・・


そろそろ覚悟を決めないとaya


2PMBLAQ-blog-

2PMBLAQ-blog-

さわやかなカップルだことでsao☆・・・・・・・・・・・・・・なーーーんて笑ってられないsei



NEWS記事より↓


2PMジュノとキム·ソウンがカップルになってラブソングを作成するに乗り出す。

2PMジュノとキム·ソウンはMBC音楽"その男作曲その女作詞"の2つ目のカップルに選ばれた。

ユンゴン-パク·シネカップルに引き続き二番目の走者に出るようになった二人は去る16日ソウル、汝矣島(ヨイド)のあるカフェで初めて会ってお互いを確認した。
初めての撮影時まで相手を全く分からなかったというジュノとキム・ソウンは照れくさく互いに顔も見つめることができないなど、いききとしたカップルの雰囲気を演出して今後の撮影を期待させた。
ジュノとキム·ソウンは"その男作曲その女作詞"を通じて自作曲一曲を完成させる。ジュノが作曲を担当し、キム·ソウンが作詞を引き受けて愛をテーマにした曲を披露する予定だ。


「照れくさくて互いに顔も見つめることができない」・・・・・ずっと見つめなくていいですwwwwsao☆