松浦社長ブログより
秋も話題満載!東方神起
今年7月に初の東京ドーム公演を成功させた「東方神起」
夏に引き続き、この秋も超話題満載なので、
今日はみなさんにいろいろとご紹介させていただこうと思います。
まず、すでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
この秋は「TOHOSHINKI THE LIVE 2009」という企画が発表されています。
これは、映画館の大スクリーンと迫力音声で
東方神起のライブ映像やPVを楽しんでいただこうという趣旨のもので、
10/31(土)から1週間(地域によって少し違うところもありますが)、
全国19箇所の映画館での開催が予定されています。
ちなみに、内容としては、今年のa-nationのステージ、
7月に行われた東京ドームでのライブ、
そしてファンのみなさんの投票によって選ばれたPV10作品を上映する予定です。
東方神起は迫力のライブが魅力の一つであるアーティストですから、
ぜひこの機会に彼らのライブの迫力、
そして臨場感を映画館で感じていただけるとうれしいと思います。
そして、その東方神起のうち、
ジェジュンとユチョンの二人で結成された
スペシャル企画ユニット「JEJUNG & YUCHUN (from 東方神起)」で
9/30にリリースしたシングル「COLORS ~Melody and Harmony~/Shelter」
が10/12付オリコンウィークリーシングルランキングで堂々の1位を獲得しました!
さらに、先程ちょっとお話しした7月の東京ドーム公演の模様を収録した
DVD「4th LIVE TOUR 2009 ~The Secret Code~ FINAL in TOKYO DOME」
も9/30にリリースしており、
こちらも同じくオリコンウィークリー総合DVDランキングで1位を獲得!
シングルとDVDでダブル1位という快挙を達成しています。
なお、オリコンウィークリー総合DVDランキングでの1位獲得は、
日本を除くアジア出身のアーティストとしては史上初の記録とのことです。
他にも、東京ドームで歌唱した楽曲でパッケージ化されていない
ジュンス・ユンホのソロ楽曲JUNSU(from東方神起)「XIAHTIC」と
YUNHO(from 東方神起)「CHECKMATE」や、
本人出演のCMでOA中の楽曲「甘く果てしなく」が各種配信サイトで絶賛配信中と、
ますます活動の幅が広がり本当に話題に事欠かない状況が続いています。
ということで長くなってしまいましたが、今年もまだまだ突っ走る東方神起!
引き続きみなさんの暖かい応援をよろしくお願い致します!
--------------
松浦社長がブログで沢山のことを書いてくれて嬉しい限りですが、
やっぱり注目すべきは!最後から2行目の
「今年もまだまだ突っ走る東方神起!」
松浦社長~~~!!
今年もあと2ヶ月半で終わりですよ~~!!
突っ走る東方神起を見せてください~~~