愛嬌 | moami's 東方神起ブログ LIFE

愛嬌

韓国のTVでメンバーの愛嬌について話してる動画がありました。

愛嬌のある顔してくださいと言われ

1人1人愛嬌のある顔をしてくれますはぁとv

まずはジュンス↓
moami’s LIFE
カワイイ~!笑

ジュンスがするから許すはぁとv

次は~ユチョン↓
moami’s LIFE
恥ずかしそうに愛嬌出してくれてますkirakria*

女の子みたいはぁとvカワイイ。

つづいてユノ↓
moami’s LIFE
メンバーみんなに男らしいと言われるユノ。

でもとってもカワイイですはぁとv

次はジェジュン↓
moami’s LIFE
動画では「う~ん」っていう声付きです。笑!

犬みたいはぁとvこんなペット欲しいはぁとv

そして最後はーチャンミン↓
moami’s LIFE
愛嬌が一番ないと言われたチャンミン君。

愛嬌のある表情して下さいって言われてるのに、結局やらないで逃げてっちゃったよ~~!

恥ずかしがり屋さんなんだね~。

そんなチャンミンもカワイイでするんるん


その動画はこちらで見れます↓(携帯の人は見れません)
愛嬌のある顔とカリスマの顔をメンバー全員がしてくれます♪


つづき↓