体型かわりすぎて(体重も)



精神崩壊して

泣いてしまった


もう自分の食欲制御や

太るん無理なっちゃい


彼氏が過食嘔吐したらいいやんって

石頭すぎるって?なんかそんな感じ言うて


それで、、過食嘔吐しても

前みたいに暴走機関車ならんように

二人ではなして

ルール決めたよ


そんなで

毎日カショオに

戻ることになった


生きていくに必要で

コンプレックも解消してくれる

太るんめちゃくちゃ病む

おもってたより病みえぐかった

ストレス重なり

➕体型体重今日見て 涙とまらんなった


ほんまに摂食脳


私はずっと吐いていく

彼氏が考えてくれた約束は絶対守る!!


過食するけど吐くけど

約束まもる。



たぶん今日めちゃくちゃ寝るおもう


トイレ行かなくなるから


苦しみから解放される

私が自分自信にしてたの


解禁、、


私が体型に今やばなってて

解禁されるからましなるでしょうって彼氏はのんき笑


すぐ痩せるおもう。


そんな報告🙉🙈