今はまだ後戻りできる




わからん

しか喋ることない、、


私のこと

笑いながら

骨ぼろぼろちゃうん 病気なるわ

とか

顔白いでとか、あおいでとか

髪の毛切れてるとか


顔の筋肉とかさ言って

それ痩せすぎてるから

今はめだたんくなった。



なら、なんで見て見ぬふりやったんやろ

太らな言ってくれてもいいやん




そんな痩せててほしかったんかな



冷静になるほどイライラ相手にしてしまって

呆れ


なかなか戻らん感情


家出したときから

ひきもどされ

別れたくないってそない好きなら

なぜ。。


なんでわたしばかりなる。。


彼氏といることつかれちゃった。


6ねん。なにやったんやろ。