2日連続、、


じゃがりこ食べたくなった。。

お菓子一個食べても太りやせんやろ

我慢せず食べなって自分に言いたい

一個だけにしたら大丈夫やん?って


過食症の買い物癖

何個も買うがまだまだ。過食嘔吐前提じゃない買いものもでる


買いにいって爆食いしてもうた

止めれやんだ。。泣

めちゃくちゃおちこんでる笑


ルマンドだけ残ったみたいだ






イライラすごくなって


なんでわたしがこんな我慢して

痩せてる人が好きな彼氏のために体型維持して

過食嘔吐将来のためにやめようとしてるん?


向こうは薬、タバコ、やめずいいよね!

あといつまでも進歩なし。



自分は薬に逃げれていいね

めちゃくちゃイライラしてきてん


我慢する意味あるんかな?


つらい苦しいイライラする


私しかわからん

どんだけの辛さとかは

他人はわからんから

しょうがないけど

こんなに相手にイライラしてくるのは

なぜなんやろ、、

なんで痩せてなあかんねん⁇なんかな


今はまた切り替えてがんばろ


ご飯作って

食べた♡まったりしますニコニコ