さっき誰かのブログで アメブロ開設〇〇周年 という記事をたまたま目にし

 

自分もアメブロを始めたのってたしか今頃じゃなかったかな~

 

 

一番最初の記事を見てみたら

 

今日(5/30)だったので記念に書いてみただけウインク

 

 

そしたら最初にブログを始めたのはいつだっただろうと気になって

 

初めて作った楽天のブロクをのぞこうとしたら

 

いつの間にか楽天ブログのアプリが終了してて焦ったわアセアセ

 

 

なんとか自分のブログにたどり着いたけれど

 

勝手が違って見方がよくわからないしっアセアセ

 

一番最初の記事に行けないよアセアセアセアセ



って別に読みたいわけじゃないからいいんだけどねおいで

 

 

うん、まぁ 多分2004年頃のいつかでしょうニヤニヤ

 

この頃は3日と開けずにほぼ毎日更新してたっけ(すごいな)

 

 

 

それから ブログを転々としてアメブロに定着

 

 

 

 

 

 

最初のころはピグで夜な夜な遊んでたわね

 

 

ある時 推しがアメブロ始めて

 

ピグの部屋に乱入遊びにも行ったっけねデレデレ

 

 

懐かしい笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ホロスコープをスイスイ読めちゃう講座

 

この時代を生ききる力を育む 悔いなく生きるための ストレートメソッド講座