納期がある仕事をクリアして
 
次の依頼が来るまでは
 
星よみ鑑定をやってたり勉強したり
 
ワイヤーアクセサリーを作ってたり教えてもらったり
 
はたまたライティングのバイト(最近さぼり中アセアセ)をやってたりしていて
 
収入にならない事は休みなくあるのですが
 
 
今日のようなお天気で晴れ
 
心地よい風が吹いてて
 
ソファー🛋に座ってると
 
なんもやりたくなくなる
 
 
とりあえず急ぎのものはないから今日の午後は休みにする
 
 
 
徒歩1分のスーパーに買い物行って
 
わざと遠回りして帰る(5分くらいの差なんだが泣き笑い)
 
 
 
 
あー暇だニコニコ
 
ソファー🛋に寝っ転がってスマホでこれを書いてるよ
 
 
どこかで子どもの声が聞こえる
 
電車が通った音も遠くの余韻まで聞いている
 
 
そーそー今ファスティングやってて
 
お腹すいてるの
 
お腹鳴った泣き笑い
 
今日は夜にお粥が食べれる音符
 
早く夜にならないかな目がハート
 
 
……
 
 
暇だ
 
 
で今日に限って眠くならない
 
お昼寝日和なのに〜悲しい
 
 
 
 
散歩してくるねパー
 
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
 
 
 
 
 
 
 
 

 


 
星読みの無料講座がはじまります!

ホロスコープをスイスイ読めちゃう講座

申し込み終了まであと二週間です♪


この講座はこんな人にオススメです!


・星読み(西洋占星術)の世界に魅力を感じている
・占星術を学んで「ちょっと難しいな…」と思ったことがある
・あまり語られてこなかった星を使いこなすコツがあるなら聞いてみたい
・個性を活かした星読みをしたい
・私には星を通じて世の中をよくする使命がある!(…気がする)
・自由自在にホロスコープが読めるようになりたい


1つでも当てはまったら
あなたにピッタリの講座です♪


「わたしのことかも?」と思う人は
こちらから、登録してみて下さいね