GWが過ぎ

 

梅雨が近づき

 

じめじめした暑さになる頃

 

毎年

 

あの衝撃的な出来事を思い出す

 

 

 

あの人クローバーも あの人馬

 

ほんの数日前には笑っていた

 

 

 

 

最近も悲しいニュースが続けて報じられた

 

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

不安 怖れ 迷い

 

つらい やめたい さびしい

 

いなくなりたい

 

リセットしたい

 

別の世界に行ってしまいたい

 

そんな

 

自分の心の中の声が聞こえているうちは

 

連れていかれない 

 

だけど

 

平気な振りして笑っているうちに 振りが馴染んで

 

笑っているコトが本心だと錯覚してしまったとき

 

 

不意に心の中にあるモノが現れて

 

魔が差す 気の迷い 出来心

 

 

ふっ・・・と

 

心の隙間に入り込んでしまったら

 

自分でも気づかないうちに 我に返る前に

 

連れていかれてしまうのかも

 

 

なんてことを想像した

 

 

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

ここ数年で生活スタイルがガラリと変わった

 

 

生きやすくなった人もいれば

 

生き辛く感じる人もいるでしょう

 

 

私は前者なんです

 

 

特に星よみに出会ったことで霧が晴れるように

 

視界が以前よりハッキリして前へ進みやすくなりました

 

 

 

 

 

もしも

 

生き辛かったり

 

何をしたらいいのかわからなかったり

 

自分のことが好きになれなかったり

 

いつもなんか上手くいかない

 

と感じているなら

 

まずは自分のことを知ることをおすすめします

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

星よみモニター募集中 (女性限定)

モニター料金2000円

鑑定書付きzoomセッション

 

halu(moa)

 

友だち追加