今のところ



落とし所、折り合い


どっちにしても



覚悟が必要



他の選択があるだろうか




もし今 私が私に鑑定をお願いしたら


どんな言葉をかけるかな


どんな心持ちをアドバイスするかな




はて。。。←しんきんぐたいむ真顔







やっぱり



覚悟 だってよ笑い泣き




よく考えたら


自分の理想って 誰かの理想と交わって


初めて成立するものなんだよね←昨日気がつくニヤニヤ


これ、びっくりした。


だから何も叶わなかったんだゲッソリ



なので


その理想を手放す勇気を持つこと


そして


理想と真逆の現実になったとしても


それを受け入れる覚悟を持たなくてはいけないこと




これが答えなんだろうな




かわいそうな私笑い泣き





というひとりごとさもやもや