みんなの回答を見る


今年は いい加減自分の体型に危機感を覚え

ダイエットというものに挑戦致しました。

いえね、そりゃね、何度もやってるわよニヤニヤ


で何度も誘惑に負け脱落してるわよニヤニヤ

でもね、今回は本気で危機感を覚えたの滝汗


だってさー 風呂に入った時に鏡に映る裸体とやらが

冗談でなく肉襦袢を着てるようで…

いえ、まさしく肉襦袢そのものだもの笑い泣き


はぁー怖いったらないわゲロー



ここまでくると ちょっと階段登っただけで

動悸が滝汗  

…それってヤバいでしょ?ガーンアセアセ


もしさー 何らかの病気にでもなって

何らかの手術をするとするじゃない

きっと 脂肪で中々局部に到達しないと思われアセアセ

先生の手が脂まみれになって滑りまくりと思われアセアセ

って想像したりして。。


もう一つの理由は

今年で 7年程勤めた職場を辞めたのね。

そうなると もしかしたら次の職探しの際に

こんな オバさん丸出しの体型じゃ どこも雇ってくれないんじゃないかとタラー
 
ここが1番の本気度出たポイントかもしれない真顔



というわけで 仕事を辞める前月、3月から少しずつ

糖質オフを始め 4月から本格的に 糖質制限!

でもね、食だけだと やっぱダメだと思うわけ。

なんつったって だらけだ生活をしてる間に

筋肉どこ行った? 

もはや たまの運動でも筋肉痛すら ならないわニヤニヤ


なので筋トレもちょこっとやって


とりあえず普通の🐖になりましたニヤニヤ



健康診断もメタボに引っかからず

とりあえず標準にパー


でも このくらいじゃ まだまだまだまだ肉はたんまりガーン


お腹の横に縦筋欲しいキラキラ


そこまで 頑張るグー





ってのが 今年の目標だったのですが


糖質制限を緩めにした途端に

全然減らないよー笑い泣き


というより 増えてるよーーゲッソリ



お正月、怖し滝汗

















皆様 良いお年を。。。