もうすぐと言っても、まだ1か月以上あるんだけど・・・


でも、私にとっては「もうすぐ」なんです。だって、今度の金曜日には「1か月前」になるので、パーク内のレストランのPSが取れるんだから、具体的なプランを練っていかないといけないわけです。このあたりが一番ワクワクするんだな~~にひひ


さて、今日、迷っていたのが朝食の時間。今日なにげなくバケーションメーカーで購入履歴などをチェックしていたら、前はオチェの時間帯が全然空いてなかったのに、7時台もわりと色々空きが出てきた。今まで、7:40で予約してあったのだけど、もっと早い時間でもいけそうだな~。


が、ここで大きな計画変更が持ち上がったのです。

今まで、一日目シー、二日目ランドと決めつけていたのですが、二日間ともシーっていうのもアリだなあと。ランドはGWに行って、かなり空いていてため、たっぷり満喫出来ましたから。もともと、私はランドよりもシーが好きだしラブラブ

ただ、ランドでリロのルアウ&ファンを予約したいなと思っていたんだけどね。これも、またディズニーホテル宿泊の有利な点の一つだと思いますし、最大限活用したい。

が・・・去年もポリテラは行ったし、、、必ず必要かしら?と思い始めた。たしかにキャラグリも楽しいし、私はルアウ&ファンが好きです。シェフミよりも好き。ポリテラの料理は苦手な人もいるようだけど、私は好きだし。。。でも、下の子もまだ2歳で、前に出て踊れるか?というとムリっぽいし、来年でもいいかな~~。だったら、ランドは行かなくても、大好きなシーを二日間たっぷり満喫するのもいいなと考えたわけです。


そうなると、朝食もそんなに早い必要がなくなる。だって、シーの開園時間は今年は夏休みといえども10:00。そんなに慌てて朝食取る必要もないよね~。

何度も変更して(迷惑な奴)、結局はもともとの7:40オチェで落ち着きました。

ベッラもまだあきらめてはいないので、またちょこちょこチェックしようと思います。


シーでもやりたいこといっぱいなの。これからプラン練らなくちゃ。