さて、おととい我が家にやってきました、ハワイウォーターのサーバー。

その日、子供たちが寝てから、まずは私一人でサーバー本体を箱から出して、リビングに設置。

そして、水のボトルは重くて持ち上げる自信がないので、旦那が帰宅してからボトルセットしてもらいました。

次の日、子供たちが起きると・・・

予想以上の食いつきっぷり。そりゃあ、起きてサーバーが設置してあったら、「これなに?これなに?」と興味深々になりますよね。それに、娘はお友達の家でハワイウォーターを見ていたので、「あ、これは○○君ちにあったやつだ~~~音譜」と大喜び。もちろん、早速飲みたがります。

一応、頼りないながらもチャイルドロックが温水・冷水共に付いています。(ハワイウォーターは冷水にもチャイルドロックを付けてくれるので、その点も選ぶポイントの一つになりました)

赤い方(温水)は絶対に触らないと約束させ、娘にだけ使い方を教えました。

息子にだけは、使い方を知られたくない!!絶対にイタズラして水びたしになるし、温水を出してヤケドしそうガーン

使い方をマスターした(マスターってほど難しくないですが)娘は、水を飲む!飲む!飲む!

「喉乾いたから~~ハワイのお水~」って、アンタ絶対喉乾いてないでしょ??さっきから何杯飲んでんの??

大好評で、幼稚園の水筒にも自分で水を入れて持って行きました。


でも、たしかに美味しい音譜

それに、なんかハワイの気分が味わえる~~(単純すぎ??汗

冷水も熱いお湯もいつでも出せるって便利ですね。これでミネラルウォーターを買い歩かなくてすみます。

それにしても、娘が飲みまくって消費が早い早い。設置して一日ちょっとなのに、もうボトル半分くらいになっています。5ガロンボトルは、約19リットルなので、半分ってことで、9リットルくらい消費したことになります。料理などには使ってなくて、あくまで飲んだだけです・・・。飲みすぎでしょ。

そして、おそれていたとおり、おねしょしてくれましたダウン


でも、なんか嬉しい気分にさせてくれるハワイウォーターですにひひ



TDR大好き 無印大好き ぶきっちょ主婦のブログ