帰国しました♪ | m's diary

帰国しました♪

帰国しました!

10月から、日本暮らししていますd.heart*


そして、ついに、娘も1歳のBirthdayケーキを迎えましたシングルハート*


あっという間の、シンガポール10カ月暮らしでしたが・・・

0歳児育児と、シンガポールを満喫したい!という思いでの、激動の日々キラキラ

とっても濃厚な10カ月でしたキャー


同じぐらいの赤ちゃんのいる、ママ友たちと、

お互いの子の成長を楽しみながら、ショッピングd.heart*ランチd.heart*ハイティーd.heart*アフタヌーンティーd.heart*

走り回った、楽しい日々が終わってしまったなんて信じられず・・・シンガポールシックも・・・。


最後には、シンガポールらしい、楽しい思い出を作るために、

家族でマリーナ・ベイ・サンズへシングルハート*

高所恐怖症だからと避けていましたが、やっぱり1度は泊まらないと帰れません(笑)


あいにく、曇りで気温が低く、水が冷たかったですが・・・

天空のプールを満喫して出来ましたえへ

m's diary


友達が来てくれたこともあり、娘もご機嫌d.heart*

娘は、初のビキニに挑戦です(笑) フリフリが可愛い~


最後の夜景も目に焼き付けキラキラ

ホテルのビュッフェで、シンガポール最後の夕食をいただき、まったりとホテルを堪能して来ました。


m's diary

生後2カ月からのシンガポール暮らし。

大変なこともたくさんありましたが、良い思い出もたくさんできました!


暑い南国で、娘もすくすく育ち、街中ではいつも声をかけられるほど、プクプク元気に(笑)d.heart*


1歳になり、日本での育児デビューしますニコ

マイペースな娘も、そろそろ歩きだしそうですくつ

追いかけっこが始まりそうheart+kira*