1日のAKB(o^∀^o) 今、AKB の神テレビ 見てます ネモーステレビだよ あ~ポテト食べたいな セブンのやつ 唐揚げ棒も食べたいな これもセブン AKBにあいたいな これもセブン(笑) ってちゃうか 願望ですよ~ ・・・・・・・・・・・・・・・ コメントちょーだいな
可愛い★声の持ち主は・・・!! この言葉大好きなんだともーみが発する 言葉が大好きなの 声のトーンも大好き すべてが完璧でいいな あと好きな とも&ともが だーーーーーーーいすき 2人は可愛いもん だから好きなの みんなは、誰の声が好きどんなグループが好きですか コメントにぜひ書いて 教えてくださーい