うちは、5月が
誕生日毎日ハッピー\(☆o☆)/AKB♪-3094.gif
 
と言うことで、
もらったプレゼント
を紹介しま~す毎日ハッピー\(☆o☆)/AKB♪-ファイル0287.gif
 
 
毎日ハッピー\(☆o☆)/AKB♪-110618_1045~010001.jpg
 
 
きにってつかってまーす毎日ハッピー\(☆o☆)/AKB♪-ファイル0313.gif
毎日ハッピー\(☆o☆)/AKB♪-110618_1049~010001.jpg
 
これは、まだ使ってませ~ん毎日ハッピー\(☆o☆)/AKB♪-ファイル0053.gif
 
 
 
彩苺からも
もらったんですが、
 
ポスターとかで
大きくて
写真で撮れなかった・・・
 
すいません毎日ハッピー\(☆o☆)/AKB♪-start~0070001.gif
 
 
 
 
じゃんじゃん返信いたしま~す毎日ハッピー\(☆o☆)/AKB♪-ファイル0281.gif
 
 
3回目毎日ハッピー\(☆o☆)/AKB♪-ブラック星.gif
 
うちの枕だよ毎日ハッピー\(☆o☆)/AKB♪-ファイル0051.gif(笑)
 
毎日ハッピー\(☆o☆)/AKB♪-110618_1044~020001.jpg
 
横長キティーちゃん毎日ハッピー\(☆o☆)/AKB♪-ファイル0111.gif
 
なにげかわいいんです毎日ハッピー\(☆o☆)/AKB♪-14110604225556__812T.gif

 
 
 
早くも2回目毎日ハッピー\(☆o☆)/AKB♪-ファイル0298.gif
 
今、飲んでるゼリーです
 
毎日ハッピー\(☆o☆)/AKB♪-110618_1050~010001.jpg
 
 
グレープフルーツ味だじょ~毎日ハッピー\(☆o☆)/AKB♪-start~006.gifうまいな~ぅ毎日ハッピー\(☆o☆)/AKB♪-ブラック星.gif