ども!
結構ブログサボってた罪人です!



ということで、今回はご相談があるのですが、



僕はROSの悟飯とミスターサタンで・・・




ジオラマを
作ってみようと
計画しています
‼︎



こんな地面がえぐれた感じとか
{3484C06B-EA1C-49D1-B5A2-FE82ED6689F0}

画像は勝手にかりてます。


こんな天下一武道会風のやつとか
{989ED2E4-B4B8-443A-BD10-2290CB626DE2}


こういうのを作りたいのですが、

100均の粘土などでいいのでしょうか?

それとも何か専用の材料を使ったほうが
良いのでしょうか?


僕には全くわかりません。

そういう経験のある方是非教えて下さい!






え?
これで終わり?


はい。終わりです。


絶賛ネタ切れ中ですからねw


{D132D63E-EB0D-4BA5-8752-40CFD60651A0}

ではこの辺で