ども!
絶賛ネタ切れ中ですからねw
結構ブログサボってた罪人です!
ということで、今回はご相談があるのですが、
僕はROSの悟飯とミスターサタンで・・・
ジオラマを
作ってみようと
計画しています
‼︎
こんな地面がえぐれた感じとか
こんな天下一武道会風のやつとか
こういうのを作りたいのですが、
100均の粘土などでいいのでしょうか?
それとも何か専用の材料を使ったほうが
良いのでしょうか?
僕には全くわかりません。
そういう経験のある方是非教えて下さい!
え?
これで終わり?
はい。終わりです。


