今回は僕がサンタさん(自分)からもらった
まぁ普通よりかなり渋いですけど
クリスマスプレゼントを紹介したいと
思います!
クリスマス(今日)の内に届かないものも
結構あるのでクリスマスが終わっても
やっていきます!
ではさっそく
ROS
ミスターサタン
外箱
箱を開けると本体と台座は別々の袋に
フィギュアの全体
正面から
何とかっこいい後ろ姿
顔は箱を見る限りめちゃくちゃ渋いですが、
本体はそこまで気になりません!
ちょうど同じぐらいの大きさです。
結構コンパクトで場所を取らないと思います。
あとこれも買いました。
のようなものです。
なぜかと言うと・・・
1つ前のブログでも話した通り
ジオラマのためです!
置いてジオラマをつくろうとしてます!
忘れてした
merryXmas!!








