エルゴベビーの収納カバー♪ | ♪おじょのひとりごと♪

♪おじょのひとりごと♪

私「おじょ」ののほほん日記です。
笑いあり?愚痴あり?生活暴露あり?の主婦ブログをお楽しみください。

産後、はじめてミシンを出しましたビックリマーク


必要だったんですビックリマーク


これがビックリマーク



♪おじょのひとりごと♪

わかりますか?

これ、エルゴベビー収納カバーなんですビックリマーク


ケイト製作所さん がご丁寧に作り方を公開してくださっていたので、さっそく作ったんですニコニコ


上のカバーにエルゴをクルクルっとまとめてスナップボタンをパチンとすると・・・


♪おじょのひとりごと♪
こんな風に腰紐部分だけが外に出るので、なんとスマートにベビーカーに引っ掛けられちゃうんですチョキ

(バッグみたいになっちゃいましたクラッカー


エルゴを腰に巻いたまま歩くのが嫌な私。邪魔で。

使わないときはコンパクトにしておきたかったので、本当に作ってよかったクラッカー

とても簡単だし、便利なことに収納すると色んな用途に使えるのよ~♪

(家の中で枕にしたり・・・イスにしたり・・・マルチなエルゴに変身です)


他にもフードカバーやよだれカバーも公開してくださっているので、時間があれば作ってみたいなラブラブ!


リッタンさん、どうもありがとうございました!!!