The Beach BoysとThe Morning Benders | 日常を変えるかも知れない音楽とささいな日常

日常を変えるかも知れない音楽とささいな日常

ステキな音楽(ジャンルレス)と、料理、ワインが好きなの独身男性のブログです。

またまた更新が空いてしまいました、、、


仕事が遅くなるとまともに食べて無い気がして、


こりゃいかんと思って軽く作ってみました。


日常を変えるかも知れない音楽とささいな日常

鳥むね肉のグリルローズマリー風味とモツァレラチーズとサラダです。


鳥はちょいニンニクとハーブソルトでかなり食欲そそる感じでうまかった!




という事で今日はちょっと余裕があるので、赤ワインを飲みながらこんな曲です!


The Morning BendersのExcusesです。

http://youtu.be/aeE82XyNkyM


アルバム全体的にかなり最高です!


いかにもカリフォルニアな音楽で、


The Beach BoysのPet Soundsを思い出さずにはいられません。


たまにはこんな雰囲気で何ヶ月か過ごしてみたいな~