男前なMONAEさん | 日常を変えるかも知れない音楽とささいな日常

日常を変えるかも知れない音楽とささいな日常

ステキな音楽(ジャンルレス)と、料理、ワインが好きなの独身男性のブログです。

今日は駐車場で、車を当て逃げをされていて、


フロントがかなり傷ついていた、、、


人の持ち物に傷をつけて、普通に黙って逃げるか?


通り魔と何も変わらないじゃないか。全国指名手配できたらいいのに。


まぁそんなやつは頭がおかしいんだろうから、


相手にしてもしょうがないんだろうけど、マジで腹が立った1日でしたむかっ




いきなり怒りの文章ですみませんガーン





そんなこんなで、怒りを収める為、


今日はハッシュドビーフを一から地味につくりました。



日常を変えるかも知れない音楽とささいな日常



日常を変えるかも知れない音楽とささいな日常



取り敢えず、ソフリット(玉ねぎ、人参、セロリ)をつくって、肉とマッシュルームを


炒めて合わせたら、ワイン、水、裏ごしトマト、ウスターソース(リーペリン)を


入れてとろみがつくまで煮込みました。


付け合せはタコとバジルのガーリックバターソテーです。

なかなか大人風味のハッシュドビーフになってますアップ





という事で今日の音楽は、


「Janelle Monae」の「Tightrope」です!


http://youtu.be/pwnefUaKCbc


Tightrope /Janelle Monáe

リーゼント頭で男前なモナエさんです。


R&Bな音楽も男前ですが、この曲は特にテンション上がりますよ。

男前なモナエさんを見習って少々の事で怒らないようにならないとなあせる


明日は男前豆腐でも買うか、、、